休養十分!

昨年の11月末から始めたブログの記事が100本になりました。99本が終わって、
100本目は、一番書きたいことをと思っていたら、書きたいことたくさん、しかも仕事が
たくさんになってしまいました。8月になって、「よし書くぞ!」の気持ちでしたが、
夏季休暇にもなったので、10日間はパソコンに触れないこともよいと思ってノータッチ
でした。しっかり休養できました。
今日が8月の1本目です。これからも続けますので覗いてください。
明日は10日ぶりの職場です。だから、今夜はここらでおやすみです。

by jblnouno | 2008-08-17 23:52 | 生活  

<< 夏・・・よかった。1 お早うの朝 >>