南の風より、「ありがとうございます!」

11月25日のブログ開設以来多くの方がのぞいてくださりありがとうございます。
アクセスが1000件になりました。
自分との関わりのある人たちのこと、日記、、思い出話と思い出の曲や今の心境で聴きたい曲のことなどですが、自分の足跡を残す意味としては、とても楽しいものなのであります。

妻は、「ブログかなんか知らんけど、パソコンしたら疲れるし、ファンヒター
                 使うから灯油がもったいない!」です。

「その通り!」ですね。
彼女には、これからもどんどん登場してもらおうかと思っています。
昨日の円谷幸吉さんのことが書かれた「もう走れません~円谷幸吉の栄光と死」を
久しぶりに読み返しました。
自分をそこまで追い込まなくてもと思っていましたが、人生を重ねてくると何となくわかることもあります。
でも、「死んじゃいかん!」ですよね。
今日は、これで終わりますが、今後も続けますのでよろしくー!

by jblnouno | 2008-01-10 00:29 | 我が家  

<< 満月の夕(ゆうべ)~酒井俊 おやじの旅の途中2~ジョン・デンバー >>