シンガポール旅行1

シンガポール旅行1_c0153040_8591010.jpg絶対に行くことはないと思っていた外国への旅行をしました。バンドリーダーと一緒に行きました。彼の奥様が、ホテルの部屋、飛行機のチケットなどを取ってくれて、彼の英会話で何の苦労もなく、楽しい旅行になりました。また、現地にいる友達と奥様に街を案内してもらったり、豪華なマンションに泊めてもらったりして、本当にお世話になりました。とても、心地よい気分での旅行でした。ホテルは、現地のホテルの中で高さが一番で、57階の部屋から目の前にマリーナベイサンズが見え、夜のビジネス街の明かりがまぶしいくらいで、眠らない街という感じでした。昼間の観光を終わって、シャーワーのあと、タイガービールを飲みながら、夜景を見るのがよかったです。これから、旅行で印象に残ったことや食べ物、観光、物価、歴史などをアップしていこうと思います。

by jblnouno | 2014-11-15 22:57 | 生活  

<< 散歩1 J-B-L LIVEの練習 >>