気になっていたランディ・ニューマン~SAIL AWAY

気になっていたランディ・ニューマン~SAIL AWAY_c0153040_16511091.jpg高校生の頃、音楽雑誌に載っていて気になっていたまま、30数年たちました。このジャッケットをしっかり覚えていました。中古CDで900円は高いと思ったけど、30数年の空白を埋めるには安いものです。当時、スリー・ドッグ・ナイトやニルソンが彼の作品を取り入れていて、注目されていました。でも、彼の声を聴くこともなく、今に至っていました。聴いてみて、若い頃だったらうけつけなかったと思います。でも、この年になってみるとなんと味のあるアルバムという感じです。シンプルな曲作りがいいです。大人の歌です。彼が28歳の時の作品です。老練!

by jblnouno | 2010-04-04 17:12 | 音楽  

<< ラジオDAY 春~つかの間の癒し >>