アナ・マリア・ヨペック

アナ・マリア・ヨペック_c0153040_222639.jpg9月になりました。夜はずいぶん涼しくなりました。私の大好きな秋の夜長が始まります。今夜は、Nightlyさんのブログ「夜ごとの美女」で知った、アナ・マリア・ヨペックのアルバム「Upoienie」です。ポーランドの方です。パット・メセニーのギターと透明感のある彼女の声が夜にはもってこいです。この系のアルバムはほとんど初めてに等しいのですが、気に入ってしまいました。パット・メセニーは以前から知っていましたが、アナ・マリア・ヨペックについては、しばらくこだわってみようかなと思います。「Are You Going With Me」などYou Tubeで聴けますよ。


" target="_blank">

by jblnouno | 2009-09-01 22:49 | 音楽  

<< ジュディ・コリンズ~思い違いで・・・ 自然の中へ・・・2 >>