4月 転勤しました。

今年は異動の年でした。予想外の場所に転勤でした。職場の上司もビックリの人事でした。
しばらく忙しかったのと新しい転勤先での見通しもなく、くすぶっていました。
やっと、1週間たち、やる気が出てきました。いい感じでやれそうな予感があります。
私が所属するバンド「JBL」が、6月13日にLIVEを行います。久々のホテルでのLIVEです。
YOU TUBEにあります。「I SHOT THE SHERIFF」よろしかったら聴いてください!

by jblnouno | 2009-04-06 23:41 | 生活  

<< Eric Andersen 大阪に行ってきました2~たたみ... >>