大阪に行ってきました2~たたみや加川 良LIVE

大阪に行ってきました2~たたみや加川 良LIVE_c0153040_23423984.jpg
27日の夜は、堺市の浅香という町の「たたみや」という店に行きました。加川 良さんのLIVEが
あると聞いていたので・・・。数日前からお店に電話を入れていました。はじめての土地なので・・・。
店の方から、「地下鉄、北花田駅に着いたら、電話して。」と言われていましたが、土地の人に道を尋ねながら行くのも旅の楽しみでよかった。加川 良さんのLIVEは60人ほどがぎっしり入った中で90分間楽しませてもらった。良さんの「最後何やろうか?」にたくさんのリクエストがあったが、大好きな「流行歌」と言うと歌ってくれた。まさにプライベートLIVEだった。帰り際に楽屋をたずね、学生時代に一緒に飲んだことや九州から来ていることを話すと懐かしんくれたり、喜んでくれたりで、
とても嬉しかった。この「たたみや」で仕事はじめになることが続いているようなので、また来年この時期にあれば是非、行こうと思っている。

by jblnouno | 2009-03-15 00:11 | 生活  

<< 4月 転勤しました。 大阪に行ってきました1 >>