<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

よしだ たくろうオン・ステージ~MYレコード

c0153040_23342966.jpgこれも懐かしいレコードです。LIVEのよさとエレックレコードならではの楽譜付きがよかった。これ以降、「よしだたくろう」が、あれほどのスターになっていくとは思ってもいませんでした。「おろかなるひとりごと」「イメージの詩」をはじめとして、「マークⅡ」や「夏休み」など、今でも口ずさむほどの曲ばかりです。異常な暑さの夏でした。たくろうの「夏休み」の時代が、自分にとっての本当の夏だった。気候変動の初期かもしれない。9月もずっと暑さが続きそうだ。気を引き締めて、バンドも遊びも仕事も頑張らねば!
明日は、またひとつ年をとります。

by jblnouno | 2010-08-31 23:35 | 音楽