<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

LIVE2009.6.13

c0153040_22355246.jpg久しぶりに大きなホールでLIVEをやります。今回は、企画・運営をしてくれる方がいるので、ポスター、チケットなどを作ってもらい助かりました。メンバーとしては、練習あるのみです。結成して32年、いつものことながらLIVEはいいものです。
日常のことを一切忘れられる時間が持てる幸せです。今回もエリック・クラプトンの曲をメインにオールディーズからフォーク(?)までやります。6時半から約3時間楽しんでほしいです。
ゲストは、ギターDUOさんです。御兄弟の演奏を、天神セントラルパークで聴かれた方も多いと思います。ボサノバから歌謡曲まで楽しめます。あと4日、アルコールをひかえて万全の体調で臨みたいと思います。学生時代の思い出として「ヘタの横好き」で始めたバンドですが、ここに至るとは!
I Shot the Sheriff」をどうぞ!

by jblnouno | 2009-06-09 23:06 | 生活  

義父へ

c0153040_0194681.jpg義父の49日を終えました。81歳の生涯であった義父には、
本当によくしてもらいました。ユーモアがあり、節度をもって
接してくれる人でした。アルコールは弱かったのですが、
私にいつもつき合ってくれました。
脳梗塞で倒れて、4年半近くの闘病生活でした。
わが息子たちもかわいがってもらい、葬儀では、大泣きでした。
ハンチングがとても似合う人でした。長男が幼稚園の頃に自分と同じタイプのハンチングを買ってくれて、孫が気に入ってかぶってくれるのを喜んでいました。
長男は、形見としてハンチングをもらいました。義父とは17年間でしたが、ただ感謝あるのみです。ありがとうございました。

by jblnouno | 2009-06-07 23:58 | 生活