カエルに見えませんか?

カエルに見えませんか?_c0153040_16525715.jpg我が家と道を挟んだところに自販機があります。
人通りも少なく、利用する人もポツポツかな?
我が次男坊はコンビニまで足を運ぶことなく
頻繁に利用しているようです。
休みの日に2回の屋根に布団を干している時に
次男がコーラを買う時に缶を捨てていました。
それを見ていて思ったのですが、缶を入れる容器が
カエルに思えるのです。
缶を入れる2つの口が両目で、
「空き容器回収ボックス」の赤いシールが
どうしても唇で、ビニール袋がエプロンに
見えてしまいます。自販機と電信柱と並んだ
直立不動の回収ボックス「缶ガエル君」です。

by jblnouno | 2008-09-26 20:17 | 生活  

<< 今年も・・・。 美味いもの話~サンマ >>