FIRST OF MAY~BEEGEES

新年度スタートの4月も今日で終わりです。ホントにあっという間の1ケ月でした。
転勤した同僚たちや正規採用になった若者たちも新しいところで元気に頑張っているようです。
月並みですが「5月病」にならないように・・・です。
ゴールデンウィークは好天が続きそうです。昨日のように休日はいい汗かこうと思います。
明日は、MAYDAYです。春を祝う祭りであるし、労働祭でもあります。イギリスでは休日です。
5月1日は、FIRST OF MAY・・・。FIRST OF MAY~BEEGEES_c0153040_02579.jpg
若い頃「小さな恋のメロディ」という映画を何度も見ました。
マーク・レスターとトレーシー・ハイドが恋を実らせていくストーリーでした。
友達のジャック・ワイルドが面白かったのを覚えています。そして、流れる曲がどれもよかったのです。
BEEGEESの「メロディフェア」、「イン・ザ・モーニング」、「若葉のころ
(First of May)」
は、映像と歌がとても効果的で好きになり、いつも口ずさんでいました。
まさに若葉の季節です。さわやかな
ハーモニーのビージーズいいですよ。
「若葉のころ」が大好きです。

by jblnouno | 2008-05-01 00:31 | 音楽  

<< 「ありがとう」の反対の言葉は? 山開き >>