自然の中へ・・・2

自然の中へ・・・2_c0153040_1215401.jpg
自然の中へ・・・2_c0153040_12162124.jpg
阿蘇の小国に行きました。毎度のことながら涼しいし、空気がうまい。今年は、体のまわりを飛び回る虫も少なかったです。夜の暗さもなかなかいいものです。キャンプファイヤーの火の明かりで、
200万画素のデジカメで撮った月です。ちょっと、見にくいですが、星もうつっています。
自然の中へ・・・2_c0153040_1221192.jpg

朝早く、近くの「遊水峡」に行きました。水の流れと音、冷たい水のため温度もここだけはひんやりでした。キャンプ場があり、家族連れも多く、昼間は子供たちの川遊びでいっぱいです。
自然の中へ・・・2_c0153040_122555100.jpg
自然の中へ・・・2_c0153040_12261694.jpg

朝の散歩道、横の小川の水が冷たいので、顔を洗いました。とっても気持ちいい!
オニヤンマがたくさん飛んでいました。夏の楽しみ、今年もよかったー!

by jblnouno | 2009-08-23 12:32 | 生活  

<< アナ・マリア・ヨペック 夏からのMY CUP >>